logo

pyonの部屋

Sorry!! This page is Japanese only.

あなたは、2000.9.23以降番目に訪ねられた貴重な方です。

WeatherEye  

カメラの部屋
少し見直しました。
update 2013.6.10
 

フォトアルバムはこちら。

http://photozou.jp/user/top/606282

ラジオの部屋
SBS静岡放送QSLカード追加。
update 199.8.28
   

癒シエンタ、イヤ!シエンタ
少し見直しました。
update 2012.3.19

シエンタBBS(訳有って閉鎖しました)
('03.12.31〜'07.5.3)

基本は、車ネタですが。

http://minkara.carview.co.jp/userid/280620/blog/

シエンタのリコール情報です。
・ブレーキランプスイッチの不具合と
 燃料ポンプ内異物混入


・電動式燃料ポンプ不具合
 (内部モータの隣接するコイル線が干渉)


早く見てもらいましょう。

update 2004.11.20
(一寸ご注意)ガソリンタンク内への投入物
update 2006.10.9



 
 
chacoの部屋
散歩の途中で出会った猫たちをUPしました。

update 2004.10.31
 
いなぴょん式 車載カメラ
デジタルビデオライフvol.2((株)エクシードプレス 出版)に、アドレスが紹介されました。
2000.9.26
 
いなぴょんの腰修理
椎間板ヘルニア体験記!! このページを作成するきっかけとなった項目です。
 
(リンク切れ) pyonが公私でお世話になっているページ
私はペンタ党タイトル PENTAXカメラをお持ちの方必見!!つんつんさんのページ

(リンク切れ)

短波用ラジオを使った中国語学習のための情報を掲載

*** 愛車(シエンタ)に関するリンク ***

(リンク切れ) ぼんとろさんのオクサマのシエンタだそうです。当方の行き当たりばったりのコンテンツ作成と違い、今後起こりうるトラブルのメニューがあるというワクワク(失礼!)するサイトを構築中。
みっちゃんさんが運営しているページです。TOYOTA シエンタ以外にも釣り情報などもUPされています。
まこ福さん運営しているページです。シエンタでアウトドアを考えている人は、此方を覗いてみてはいかがでしょう。

*** 車に関するリンク ***

中古車ならGoo-net 中古車情報誌Gooがお届けする「Goo-net」は、中古車、新車、カタログ、輸入車、買取、自動車保険、ローン等、自動車に関する情報満載!中古車をはじめ、クルマを「買う」「売る」「楽しむ」コンテンツが盛り沢山です。
のページで行っています各種実験、改造の中には、メーカー保証の限度を超えているもの及び、限度を超えていると思われるものも有ります。真似される方は、自分の責任で行ってください。
 このページの実験を行った結果、貴方がいかなる損害を受けたとしても、当方、各種機材メーカー及び各リンク先のページ作成関係者は、責任を負わないものとします。予め、ご了承願います。
 但し、「こんな事例も大丈夫でした。」とか、「こんな事例は、危険です。」等のメールは、大歓迎です。

 また、このページ作成に当たっては、自作DOS/V機+Internet Exploler 6.0での表示確認しか行っておりませんので、 他環境での不具合は確認できていません。

 極力特殊なコマンド等は使用しないで(使い方を知らないといってほうが正解)いるつもりですが、 お気づきの点がございましたら、ご指摘いただければ幸いです。

 このページに関するご意見・ご感想は
(E-Mail:
) までお願いします。
(本当のメールアドレスは、▲を@に置き換えたものです。 最近、迷惑メールが多いので記述を変えました。)

Copyright(c).1996-2013 いなぴょん