中古バイク、新車バイク、スクーター、海外ブランド、ジャンルを問わず取り扱い。

素直な気持ちが貴方を安全でカッコいいライダーに変えていきます。何でも知って損になる事はありません いろんな事を学んで楽しく走りましょう。安全に楽しく乗っていただくためにお客様のご要望を実現する。買うまでよりも買った後のほうが大事です.。販売だけではなく、整備の事などもお気軽にお問い合わせください。

新着情報

2023/12/26
XSR125入荷しました。お問い合わせくださいませ。
2023/09/05
YT1070・YT1380 ヤマハ除雪機入荷しました。お問い合わせくださいませ。
2023/07/31
夏季休業日のお知らせ。いつもありがとうございます。8月11日から15日まで休業させていただきます。また、18日は、例大祭の為終日休業となります。 お神輿担当でした。

インフォメーション

new「SUR-RON 」SUR-RON E-bikeを在庫しました。SUR-RON令和4年1月24日

new自分のために「時間」をつかおう
     他人や社会の空気より、自分自身をたいせつに

自在にマシンを操ることの楽しさを求めて

off-road庄内地方は、近くにオフで遊べる環境もあるし、トリッカーやWRなど、ヤマハはオフ車のラインナップが充実しているので、もちろんオフの遊びにも力を入れています。

おや?この道はどこへ、と思いながらも中々入って行くには不安である事も、オートバイには色んなジャンル、楽しみ方があることをお伝えしたい。

そして、どんな場面でも忘れてはいけないんです心のブレーキを。マシンバランスは、心のバランス長く安全なバイクライフをお祈り致します。

ロイヤルエンフィールドクラシック500

古風なスタイルはそのままに、新型エンジンとなったROYALENFIELDCLASSICを展示しております。

enfield

一昔前にドライサンプ右チェンジBULLET350を取り扱っておりました。昨年試乗の機会をいただきいいね!新型も。そんなわけで、最大出力20.3kw(26ps)/5250rpm単気筒エンジンのおもしろさをお伝えしたいと思っています。シングルエンジンから発する波動もかなり気持ちいいですよ。

ヤマハPAS試乗会

9万円を切るエントリーモデルや8段変速ギアを搭載したスポーツ仕様などラインアップを充実

pas

平地での走行はもちろん、重い荷物を積んでる時、向かい風の強い時、お子さまを乗せている時などでも、パスはとても快適に走れます。<<<<<パスとは?どんな感覚か試してみませんか?

お客様サポートアイテム


ヤマハパス

ヤマハパス

電動アシスト自転車ヤマハパスは人間感覚を最優先した、人にやさしく、地球にやさしいパーソナル・コミューターです。78,800円からご用意しております。

発電機

ヤマハ発電機

家庭用電源と同レベルな電気供給を実現。精密機器やマイコン制御機器まで、幅広いニーズに対応します。防災・レジャー用にいかがでしょうか。

車検12ヶ月点検メンテナンス

車検12ヶ月点検タイヤetc

一般整備修理から定期点検車検またオイル交換、タイヤ交換などその場で敏速に対応します。各メーカー対応できます。