モトテック鶴岡ショップ案内

各種新車、優良中古車を室内にて展示中。原付からビックバイクまでお客さまのご希望にお応えします。

当店はオークション加入店です。店頭にないバイクでも、探すことができます。店内新車・中古車多数展示 是非お立ちより下さい。また、ご希望に添う一台をお探しいたします、まずはご一報ください。

気になることはどんどんやろう

気になることはどんどんやろう。そうするとうまくいく。頭にとどめてもダメ。なんどきか「これだ」と腑に落ちることがある。感じるままに生きなさい。うまく乗れているときは、みんないい顔ですよ。野生、感性が働くのかな。お会いした方々が健康で幸福になれますように。お金と関係なく、サービスと仕事をする。作った人。お世話した人。よし!と買った人。みんな幸せであれ。

店舗の外観

SHP

4 5
i i
qqqqq q
qqqqq 管理人佐藤 勉ああ
p r
u y
u d

令和1年12月に移転しました。

・新車、中古車をお探しの方はお気軽にご相談下さい。輸入車、国産車の新車、極上格安中古車等、全ていち早くご用意できます。

ライディングウェア、ヘルメット等の販売。純正パーツ、社外パーツの販売。メンテナンス(オイル交換、車検整備、点検修理)。

店舗の内観

SHOP

令和3年5月2日に和室スペース追加しました

庭先でゆっくり。

散歩のついでにお寄りいただければ幸いです。

整備

SHOP

一般整備修理から定期点検車検まで、お客様の大切なバイクを心を込めて整備させていただきます。




ヤマハ・MOTOGUZZ・製品でしたら、電子制御診断機も含め各種機器を取り揃え、二輪二級整備士 ヤマハ二輪車整備士 取得安心のサービスをお約束いたします。

駐車場

クルマでお越しのお客様へ、店舗入り口にご用意しております。隣のスペースもご利用いただけます。

バイクでお越しのお客様へ、店舗入り口にご用意しております。

TVバイクオークションシステム

SHOP

業者間で取引されるオークションで、毎週約4,000台のオートバイが出品される、全国トップクラスのオークションです。


お探しのオートバイが直ぐに見つかります。是非ご相談下さい。

※毎週火曜日まで出品車の下見、毎週水曜日9時せりスタート。(中古車の展示不要と思わせるほど何でもあります)

庄内地方おすすめグルッポ庄内


十王峠

十王峠

十王峠の地蔵さまから見える月山です。昨年の11月にあの少し気になる木々が伐採され良い感じに。

まる地

丸池様

「牛渡川」のすぐそば、森中に湧水の池があります。そして、林道を進むとブルーラインへ。

花戸

花戸林道

林道でも、完全舗装区間がつづきます。鳥海山はもちろんですが、途中荒沢ダムを眼下に探して見て下さい。