お願い
最低限の車両チェックをお願いいたします。(燃料・タイヤ・ブレーキ・灯火類)
適切なライディングギアの装備をお願いいたします。
雨天でない場合も、雨具はなるべく携帯して下さい。
初心者の方、並びに走行に不安のある方は、ご遠慮なくお申し出下さい。
P7  朝ツーリング開催します


お世話になります。

秋も深まり頬をなでる風も心地いいです♪
秋色の庄内地方を巡ります。
毎週日曜朝でいかがでしょうか、22日から始めます、ご希望お聞かせください。
記憶に残る朝になりますように。

ツーリングは「一緒に走る」を大事にします。
また、体調不良やバイクの調子が思わしくないときは無理せず欠席してください。
移動中は出れませんので朝特に連絡なくてもかまいません。
では当日よろしくお願いいたします。

P6 7月14日(日曜日) プチ・ツーリング開催します
お世話になります。

ご来店いただいた方々へお伝えしていましたがこの天候どうなんでしょうということで延期となりました。

次回のご参加お待ちしております。
P5 11月4日(日曜日) プチ・ツーリング開催します
お世話になります。

14日は好天に恵まれ何よりそしてなめこソバ美味かった。

今シーズン最後となりますが半日コースを考えております。

ご参加お待ちしております。
P4 10月14日(日曜日) プチ・ツーリング開催します
お世話になります。

前回延期し大きな影響もなく予感の鈍りに反省しております。

さて、今回の日程をご案内致し多数のご参加お願いします。

「プチ・ツー」と呼ばれる方が増えているとか

内容は変わらずですが短い秋を楽しみたいと考えております。

ヨロシク^0^ど〜ぞ。。。
P3 9月30日(日曜日) ツーリング開催します
お世話になります。

台風の影響により10月に変更させて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

9/28更新しました



例年恒例、秋ツーリング開催いたします。

どこに行くかはお楽しみと言うことで (^^;)

ご参加頂けるようでしたら連絡お願いします。

8/26更新しました

P2 5月20日(日曜日) オンロードツーリング開催します
*******ご参加ありがとうございました******

5/15更新しました

今朝、偶然お集まり頂いた方々とお話させて頂き、店に8時30分集合出発といたしました。

ではどこへ?

たぶん北へ、と思われます。

まいどの事ながら、思いつきか!

いえ、皆さまの体調そしてバイクの種そして、年々衰える自身を朝観察しながら、自然の変化を感じながらと言う言い訳ということでよろしくお願いします (笑)

ご参加、お待ちしております。

*******

みちのくツーリング開催します。

また、ルート詳細はこれからとなります。

店内に、来週中にご案内致します。

よろしくお願いします。 
P1 オフツーリング開催します
自称、庄内地方枝道探索を長年つづけております。
まだ?若い頃には、ガンガン・攻めの走りを楽しいなんて・・・

近年では、セローであの山をとことこ・・
そこにある里山をとぼとぼ・・

今年から、トリッカーでゆっくり走り方含めご案内します。
毎週月曜日いかがでしょうか。(笑)ながら楽しみましょう。
私たちの遊び、転ぶこともありますから、絶対に怪我をしないってわけにはいきませんね。
打ち身擦り傷程度ならぜんぜん問題ないんですが、大きな怪我はしないように気をつけて遊びましょう。
同行者に怪我人が出るというのは、「恥ずべきこと」ですから、しっかり肝に銘じて遊びましょう。
私もより一層注意して勉強していきます。皆さんも、より楽しめもしかして?気づきと経験を積みあげていきましょう。