業務用穀物加工品製造メーカー【株式会社ジョアン】
商品案内
アロゲン(玄米加工品)
荷姿:2kg×5
原料産地:玄米(日本)、砂糖(日本)
賞味期限:180日
保管条件:常温
現代の日本人の食に不足しているとされているのは、食物繊維とミネラルです。玄米はこの食物繊維を精白米の3倍以上も含み、お通じを円滑にします。その結果肌を美しくしダイエットにも。糖尿病や動脈硬化の予防にも効果が有ると言われるミネラルも多く含んでいます。
アロマライ(ライ麦加工品)
荷姿:2kg×5
原料産地:ライ麦(ドイツ)、砂糖(日本)
賞味期限:180日
保管条件:常温
穀物入りブレットの定番。ライ麦にはビタミンB1、食物繊維が豊富に含まれており富にダイエットにも良いとされております。ミキシング後の粒残りも好評です。
クロゲンNJ(黒米加工品)
荷姿:2kg×5
原料産地:黒米(日本)、砂糖(日本)
賞味期限:180日
保管条件:常温
黒米は、多くの薬用作用が有るとされ理想的な栄養食品と言われています。鉄分・カルシウム・食物繊維を白米より多く含んでおります。黒米が持つ色素(アントシアニン)は焼き上がりの生地に紫の色をつけお客様に対する視覚的なアピール度も高くなるようです。
クックド・11グレイン
荷姿:2kg×5
原料産地:大麦(日本)、ライ麦(カナダ)、赤米(日本)、コーン(米国)、ひまわり(米国)、オーツ麦(米国)、きび(日本)、もち麦(日本)、粟(日本)、黍(日本)、米(日本)
賞味期限:180日
保管条件:常温
11種類の全粒雑穀を「粥」にした「クックド・11グレイン」は雑穀の旨み香りを残した風味豊かでソフトなパンに仕上がります。蘇る古来のパンを再現頂けます。
ミライスVBパウダー
ミライスVBパウダー
荷姿:2kg×4
原料産地:玄米(日本)
賞味期限:30日
保管条件:常温
焙煎した玄米を製粉しました。アルファ化された玄米粉は香ばしくパンに豊かな風味を与えます。クッキーなどの焼き菓子にはサクサクとした食感が加わります。
黒龍J
黒龍J
荷姿:1kg×10
原料産地:餅粉(国産)
賞味期限:1年
保管条件:常温
黒米は、「古代米」ともよばれ、生命力が強く無農薬でも育ち冷害にも強い実績があります。黒米には、必須アミノ酸8種を主にしたアミノ酸、そして現在の日本人に不足しがちの鉄、カルシウム、リン、銅、マグネシウム、亜鉛などのミネラルがバランスよく豊富に含まれています。