3ページ目ですので、そろそろミーハー路線に突入です。

キーボードを小脇にかかえてMC。本日売っている音源の説明などを。
  
基本のファッションチェック。とっても見覚えのある迷彩のオーバーオールですなあ…
小西さんこれ好きよね…(笑)そしてベルベットムーンの方も注目の赤マーチンブーツ。
珍しくピアスも指輪もなし(キーボードを弾く時は指輪してない気がしますが)頭に装着
するライトはここ最近定番で、後でモモさんが羨ましがってました。

〜今回のおもしろ師弟会話その1〜
モモさん「そのライトいいですねえ〜」(←すごく欲しそうに指をくわえるポーズ)
小西さん「あんまし見たらあかん…」(と言ってライトを隠す)

今回のトリビア/小西健司が関東でライブ出演する三つの条件/56へえ
1:電車で行ける土地でやること
2:変なオブジェをステージに持ち込んでも怒られないライブハウスでやること
3:気分的にライブやりたいなーと思っている時に依頼が来ること(!)

3が最も重要、だそうです。それは難しい…

〜おもしろ師弟会話その2〜
(ソユーズと小西さんで三都めぐるツアーってのはどうか、という話題になって)
小「でも名古屋はあんまりなあ…」
モ「名古屋いいっすよ!」
小「うーん…」
モ「旨い所いっぱいありますよ名古屋!」
小「…そうなの?」

補足トリビア/食い物らしいよ!


【おまけ】ソユーズ
今回は慎一さんがお休み。代わりにクールビューチーなお姉様が。しかしこの日のソユーズは
三人とも体調があまりよろしくなかったそうでかなり大人しめ。特に福間さんは絶不調だった
らしくMCも特になし。側面のスクリーンにはカッチョイイ淳二さん製作の映像が。

やっぱソユーズは正面からのスリーショットが格好いいですね。
福間写真はことごとく赤目になっており総没。もしやバリア?ビーム攻撃?(笑)

花粉用マスクを格好良く装着するMOMOさん。最近重装備でステキ。



【HOME