トンカチ叩きは伊藤さんが。今回はオブジェが椅子の上に乗せられており
より見せる折檻プレイ☆になっております。
マイクで音を拾って小西パソに送り、音楽に金属音が加わっていきます。

オブジェをアップで。三島さんも入れてトリミング(笑)

このオブジェ、物販ブースで販売(!)値札には『小西健司製作50万円(笑)』
客に、ウワ高ーいとか、ライブ前に買われたら困るんじゃないかなとか言われつつ
撫でまくられておりました(笑)おさわり0円。

物販では『World Wide Sampler デヴェロッパーバージョン(開発者仕様)』と名打ったCDが1000円で販売。
音楽は横川さんのバイオンリン曲など様々な短い曲が入っており、パソに入れると出囃映像が見れる仕様になって
おります。ジャケットは“着物着た少女、桜の木の下に死体が埋まっている”という、なかなか濃ゆいイラスト。
また、ライブ終了後5枚限定でツヨポンカメラから撮ったライブ映像をその場で焼いて売る、というのがありました。
(映像は前述した、縁側jpからDLできるものと同じ)どちらも無保証、再生に対してのサポート皆無という条件つき。

尚、さらに音源が追加された『World Wide Sampler リリースバージョン』が縁側よりDLできる予定とのことですが
まだアナウンスがありません。しかし700M一括ダウンロードってのはちょっと考えるだけでクラクラしますよ…?

そして今回の激写ポイント!!キーボードを持って暴れる小西健司さんもうすぐ生誕半世紀!
手を上げる!足も上がる!こんなに動く小西さんは久しぶりです(笑)こんな姿がまた見れるとは〜!
客席も大興奮。のけぞりドラミングの三島さんもチェック。

もっと暴れてる写真があったのですがそっちは完全にブレブレでして。

やっぱり暴れ用勝負服は迷彩?次ページへ→


【HOME