機材&楽器スキー用。手前に見える白いものはいつもの相棒りんごノートG4

ステージが高い、ライトが当たりにくい立ち位置、目の前にデッカイ机という三重苦環境で
見事な写真を撮ったおくぞう女史に拍手!加えてフォトショップマジック万歳!

Steinberger大好きっ子 or 指フェチ専用。

shaut!コニシ!(インタラのアレで)



終了後ちょっとお話をさせていただく。

〜今回のまったり会話ベスト1〜
わたくし「帰って飲みにいっちゃうんですか」
小西さん「うん」

ええ感じの衣装だったもので写真を撮らせていただく。

この写真のみushi撮影(ステージ写真はほぼ全滅)
オフ会で「マイナスイオンが出ている」と言われた画像

〜ミーハーチェックポイント〜
上着はいつぞ日記で書いていたSS(セキュリティーサービス)制服
肩にステッカー、左胸にピンズがついててカッチョイイのですよ!

たまに可愛っちいピアスをしてらっしゃる!(P-MODELの頃から
そう言われてましたが)でも文章で説明しにくい…さすがに耳を
アップで写真撮らせてくださいとは言えないしねえ(笑)

次回企画予告『ブーツ何色予想ダービー』(嘘)マーチンの虜。

左手に持っているのは頭に装着するライトです。暗いステージで
セッティングをするために使用。タバコ銘柄失念(ミーハー失格)


【HOME