会長挨拶
協会情報
事業日程・要項
大会記録
登録チーム紹介
地区内体育施設
写真集
リンク
お問い合わせ・協会登録
 
置賜地区卓球協会
山形県東置賜郡高畠町大字高畠3066
 
山形県置賜地区卓球協会
会長  渡部 敏朗
ご あ い さ つ

山形県置賜地区卓球協会のホームページに
アクセスしていただきありがとうございます。
 

卓球をこよなく愛する皆さんこんにちは。
皆さんには、日頃より当協会主催の各種大会へご参加いただき心より感謝申し上げます。
当協会は、山形県卓球協会の8番目の支部として誕生し、本年度設立48周年を迎えることとなりました。
来る、置賜地区卓球協会設立50周年に向け、今後一層の充実さらなる協会活性化にむけた取り組みを推進していきたいと思います。
今後とも、先輩諸氏並びに指導者の皆様を始め協会役員・関係各位のご指導お力添えを宜しくお願い申し上げます。
各種大会の充実は勿論のことですが、特に「べにばな国体記念おきたまオープン卓球大会」並びに「卓球王国杯卓球大会」には例年2日間で1000名を超す参加者を頂き、県内外の選手から親しんでもらえる大会として定着しております。
さらに喜んでもらえる大会運営を目指してまいります。
また、選手強化並びに女子のカテゴリー別の普及策など役員全員で問題を共有していかなければなりません。そして協会役員の後進育成等にも注力していきたいと考えております。

卓球競技の普及拡大・競技力向上を模索しながら、皆様には今日までいただいたご支援お力添えを今後ともお願い申し上げますとともに当協会に対するご意見ご要望等を頂ければ幸いであります。

Copyright(C) 2008 置賜地区卓球協会 All rights reserved