われら ウルトラ6兄弟

ことしも元気に登場!!

今年の2年生は、元気で個性的な男の子6人。めざすは正義の味方「ウルトラマン兄弟」。難しい問題が起きると、6人力を合わせて立ち向かいます。

そうそう先日こんな事がありました。昨年の2・3年生から引き継いだナマズ君の様子が朝からなんだか変です。

「先生、水を取り替えましょうよ。」

と声が挙がってきました。早速、『水そう大掃除作戦』開始。6人にはとても温かい心があるのです。

人なつっこさも抜群。だれとでもすぐお友達になれます。

「こんにちは。」

の声とともに、握手の手が・・・。スキンシップはお手のもの。これがだれとでも仲良くなる       ひけつです。

今年は、かわいい7名の後輩が出来て大はりきりの6人です

 

HOME