---

3・4年生の部屋≪パワー≫

---

 

 

明るいあいさつ、元気な歌声。

駒小3・4年生のいくところ、いくところ

常に笑顔あり!

春の遠足では、バスガイドさんなしでも

バスの中はすばらしい盛り上がり!!

運転手さんも吹き出しっぱなしで

運転に困っていたようでした。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ここで子供たちの得意技『替え歌』をどうぞ!

駒小の教室で わっはっはっはっは

ほら 笑ってるのは 3・4年生 わっはっはっはっは

ほら きゃっきゃっきゃっ おや ぷっぷっぷっ

あっちもこっちもどこでも ぎゃはは    

駒小の体育館で ばっちりきまったよ!!」

(『ゆかいな牧場』の節で どうぞ!)

 
 

 

 


                                                                                    

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生8名、4年生5名。 13名のすてきななかまたち。

かなちょろのちょろちゃんを育て、

もんしろちょうのたまごからチョウを育て、・・・。

登校中に鳥のひなが死んでいるのを見つければ、学校までハンカチに

くるんで持ってきて、みんなでお墓を作ってあげ・・・。

命のあたたかさ、大切さをみんなで感じ合える

やさしさいっぱいのなかまたち。

運動も勉強もパワフル全開で、チャレンジ、チャレンジ!

一緒にいるだけで、笑顔と元気の素を人々に与えてしまう

マジカル13名の今後の活躍がとっても楽しみです。

 

こんな 楽しいわたしたちに、会いにきてね! 

まってまあす!!

 

HOME