まずは自己紹介
私は2001年6月17日生まれ。
生後3ヶ月から、今のご主人様におせわになってるの。
この家では二代目なんだって。

ご主人様は、ここに引越してくる前からこまちゃんという男の子と
3年半一緒に暮らしていたそうなの。
私の名前を決めるとき、女の子だからまこちゃんに したんだって。



           
              

     ご主人様、まだかなあ〜。
     車が早く帰ってこないかな、
     おそとをみて待っています。


 
        
              
   
     
    お向かいの加藤さんちのチョロ松君。
 うちのデッキに、よくひなたぼっこに来ています。
          
      カーテンでかくれんぼ大好き!

       絵が変わるところもあるよ。
         色々遊んでいってね。
ご主人様もわたしも、きれいなお花がだあいすき。  すごく気になるカエルさん。
              

          

    わたしもお仕事のおてつだい!

      じゃましてないよね、ね。

          



                 わたしの ベビー時代
               

        わたし、こんなにちっちゃかったんだー。かわいいでしょ。
      
      
             
   ご主人様はわたしのこと、「はこいりむすめ」って呼ぶけど、どういう意味かしら?

             


              こまちゃんの写真館
           今でもご主人様の自慢のたね、「こまちゃん」。とってもやさしくてかわいくて、
           いつもなぐさめられていたんだって。おめめが不自由だったのに、
           すごく思いやりがあって勇敢だったそうなの。
           病気で長生きできなかったけど、たくさんの幸運を招いてくれた
           こまちゃん。もっと早くうまれて、会いたかったなあ・・・こま兄ちゃん。
    
    
    
    

 



          

          夏はひんやりして気持ちいいベッド。
          ご主人様は「お花が活けられない!」と
          少々憤慨気味・・・。
   
 

            

            のびのび系                               脱力系 
     
                
        おすましポーズで! 

           

     ついにわたしも、モデルデビュ〜!!

         


                    
                    
               
     ひもであそんで、お昼寝して、
      新聞読んでおべんきょう。
        のびのびごろにゃん!
       いい人生(?)にゃ〜。
     たまには物思いにふけったり
  おそとの風にあたりたい時もあるけど・・・
         
             
                           


                           もどる