今年のクラブ活動です!

今年は4つのクラブ活動です。毎月1回ですが、わたしたちはこの時間をとても楽しみにしています。ちょっと様子を紹介します。

下の写真は、コンピュータクラブ
の様子です。このホームページ
もここの部屋から生み出されて
いるんです。今日の活動は「名
刺作り」です。「一太郎スマイル」
というソフトを使って製作中
上で踊ってるのは有名なフォーク
ダンス「マイム・マイム」です。私た
ちは「レッツダンス!」クラブです。
ダンスというと簡単そうに見えます
が結構きついのです。運動量も
たっぷりあるので、へたな運動に
は負けません。発表会を楽しみに
してください。
上の2つは、AKKクラブです。
「AKK」というのは汗をかくと
いう意味です。その頭文字を
そのままクラブ名にしました。
体にいい汗限定で、活動中。
今日は、軟式野球をしていま
す。さあ、プレーボール!
右は「ハンドメイド」クラブ。まった
くその通りで、手を使っての活動
です。今日のように、手芸をした
り調理などもしたりします。手を使
った活動なので、手話などにも
挑戦していきます。本当に楽しい
ひとときですよ。