お知らせです
  
新しく11人の1年生が入学しました。全校児童は60名です。
町連合運動会で4・5・6年生ががんばりました。
田んぼを借りて、学校田として田植えを行いました。
創立125周年すもう大会が開かれました。
国民文化祭・最上川写生展に出品するために写生会を行いました。
水生生物による水質調査に参加してきました。
今年度第1回の祖父母学級が開かれました。
きれいなプールで、水泳学習が始まりました。
学区民連合 (創立125周年記念)秋季連合大運動会が行われました。
校外学習や修学旅行に行ってきたよ。楽しかった思い出たくさん。m(_ _)m
田沢小「大堤マラソン大会」が大堤周辺コースで実施されました。
町一周駅伝大会で、田沢チームが準優勝になりました。
創立125周年を記念しての学芸会が開かれ、コーラス虹が演奏を行いました。
北村山高の堀米校長先生が、子育ち・学校保健合同講演会を行いました。
アンサンブルコンテスト 最北地区金賞 山形県大会銀賞に輝きました。
祖父母学級で朗読発表などを行いました。
校内・町民スキー大会でがんばりました。
6年生を送る会が、感動的に開かれました。
第57回(平成15年度)卒業証書授与式が行われました。