創立126周年です!

創立記念関係はこちらです!
平成16年度・3学期も残すところわずかとなりました。風邪やインフルエンザにかからず、各学年のまとめにしっかりがんばりましょう。

大石田町立田沢小学校

あなたは人目のお客様です

田沢小校歌
トピックス
校長室から
学校紹介
児童のページ
先生たちのページ
リンク
地図
図書室より
事務の部屋

                             インターネットが復活しました。昨年の秋からトラブルが発生し、学校のHPがみれなくなっていましたが、ようやくの復帰です。m(_ _)m

山形県北村山郡大石田町立田沢小学校

999-4122 山形県北村山郡大石田町田沢1544-3
TEL 0237(35)5147   FAX 0237(35)5197
ご意見やお問い合わせ:aoinuma@dewa.or.

ようやくのHPの復活です。なぜかプロバイダにアップロードできずいろんなことを試したり、あれこれ悪いところを疑ったのですが、なんとプロバイダのサーバー容量オーバーという単純なミスでした。許容量8メガをずいぶんオーバーしていたのですがついに限界に達したようです。来月からは、プロバイダ移行で100メガに増える予定です。またそれに伴いURLやメールアドレスも変更になります。そのときはまたお知らせします。ご意見やご感想・要望等はお気軽に学校へお寄せ下さい。

last update:2005/2/28(月)
(次回更新は、春休みにプ新ロバイダへの移行作業を行ってからになります。)