衣類乾燥機能はこちら
あなたの体温は36度ありますか?
クーラーでキンキンに冷えた部屋。添加物まみれの食品。あふれかえる清涼飲料水。そのどれもが体を冷やしていきます。現代人は、「冷え」の脅威にさらされているのです。平熱は36度5分という常識も覆りつつあります。体温が36度を下回る人が急増しているからです。そして、「冷えは万病の元」。あらゆる病気は冷えからきていると指摘する専門家もいます。
冷えを解消するカラッとルームの遠赤外線全身温浴
カラッとルームはサウナに近い使い方ができます。42度の温度と遠赤外線を全身に浴びる遠赤外線全身温浴機能が体の「冷え」を取り除き、深部からの発汗を促す強力な発汗機能が体内の有毒物質を排出します。さらに遠赤外線と近赤外線が新陳代謝を高め自然治癒力を向上させます。
服を着たまま入れて、全身がポカポカ
カラッとルームで遠赤外線全身温浴をするのはとても簡単です。服を着たまま、カラッとルームに入るだけ。これだけですぐ全身がポカポカになります。しかも、カラッとルームは広いので、圧迫感もなく、リラックスして入ることができます。
カラッとルーム内部→

 
遠赤外線と近赤外線により、全身に約42度の温度を浴びる「遠赤外線全身温浴」を行うことができます。身体の芯までポカポカになり、30分の全身温浴で約0.5度体温が上昇します。
体温上昇により細胞の代謝のレベルが高まり、自然治癒力が向上するなど全身が活性化します。
深部からの発汗作用により、体内に蓄積された有毒な化学物質を排出します。
遠赤外線と近赤外線が新陳代謝を活性化し、シミを薄くし、肌を若返らせます。
優れた保湿効果により、肌に潤いと弾力性をもたせます。しわも目立たなくなります。

 
深部からの発汗作用により、老廃物を排出し、滑らかな肌をつくります。
健康・美容機能
健康効果
美容効果
遠赤外線全身温浴
42度の温度と遠赤外線を全身に浴びる)
冷えの解消
血行の促進
美顔効果
遠赤外線
近赤外線
新陳代謝の活性化
自然治癒力の向上
皮膚の細菌の殺菌
美顔効果
発汗温浴
湿度を高めた中での遠赤外線全身温浴)
深部からの発汗
有毒物質の排出
美顔効果
保湿効果
備長炭 遠赤外線効果
マイナスイオン効果
美顔効果
木曾檜 抗菌効果
リラックス効果

株式会社ヤマキチ 本社/工場 〒992-0472 山形県南陽市宮内2035-1
TEL.0238-47-3800(代) FAX.0238-47-5898
フリーダイヤル.0120-47-3877 フリーファックス.0120-40-5898
yamakiti@dewa.or.jp
Copyright(C) 2002 YAMAKICHI Co Ltd All rights reserved