株式会社 島津鈑金製作所
会社概要
事業内容
主要機械設備
高畠町の紹介・リンク
事業内容
 
  ■精密鈑金加工及び製缶
  ■レーザー加工
  ■ステンレス品の製作(カバー・フレーム・槽・部品等)
  ■アルミ品の製作(カバー・部品等)
  ■産業・特殊機械装置部品の製作
  (カバー・フレーム・部品等)
  ■工作機械の部品製作及び組み付け
  ■塗装・メッキ・黒染・パーカー 各処理仕上げ
  その他少量多品種のご相談もお受け致します。

新しいニーズに積極的に応える技術とノウハウ
さまざま用途に応じた製品を提供するためのノウハウを豊富に蓄積し、顧客のニーズに万全の体制でお応えします。


効率化を図りさらなる品質向上を目指して
作業の改善と効率化を積極的に推進し、真剣に取り組むことによって品質の向上を目指しています。

高精度、高品質を貫く“品質第一主義”
品質第一は顧客第一に通じるものです。貴重なユーザーのご意見を、設計および製造工程にフィードバックし満足と信頼の製品をお届け致します。
 
未来ニーズをとらえ、価値ある製品を創造
   
  多様なユーザーニーズに対応する先進の技術と生産ラインを確立
  生産ラインの効率化、省力化、そして信頼性の強化を図る
ため、先進の設備を組み入れた一貫生産体制を確立。
また少量多品種のニーズにも対応できる体制を整えています。
  徹底した品質保証体制でハイクオリティを市場へ
  各工程におけるきめ細やかなチェックシステムを設け、
精度・耐久性などを厳しく管理。信頼してお使いいただける
製品として、常に高い評価を頂いております。
 
工程(鈑金加工)
   ※工程(2)〜(5)にカーソルを合わせると画像が表示されます。
工程(鈑金加工)
 
工程(ユニットの組立/一般産業機械・食品機械)
工程(ユニットの組立/一般産業機械・食品機械)
 
 Copyright(C) 2006 Shimatsu Bankin Co.,LTD. All Rights reserved.