4月2日(金)大阪 CLUB NOON『あほたれオッサン団』
オールナイトイベントにトップバッターで出演。「終わったらスグ帰って飲みに行く」などと

空心日記ではやる気が感じられませんでしたが(笑)ステージは勢いがあってスバラシイ〜!
っていうかなんか若々しい〜!(オッサン団なのに)ドラムは4-Dでもおなじみのミシマさん。
ミシマさんのバンド『PORT』(ホムペはココ)→からボヨヨンさん(ギター、ボーカル
パッドドラム)小西さんはベースを弾きつつちょぼっと歌ってみたり、自作のオブジェを
トンカチでこづいたりしておりました。演奏は40分ほどでしたが、マシントラブルもなく
順調に。そして、噂には聞いておりましたが、あまりに好みなドッコンドッコンミシマドラムに
わたくしフォーリンラヴ。久々に観たバンド形式のステージ、満足でした。
この日の演奏をICレコーダーで録音したものが縁側jpにアップされております→

《写真提供:おくぞうさん/ありがとうございます!※画像の無断転載は禁止ですヨ

あほたれオッサン団参上!(バンド形態/つるり率33%、眼鏡率100%)

先生!ステージが暗くてミシマさんが見えません!クラブなので会場は全体的に暗め。
↓…フォトショップマジックでがんばって明るくしてみました。

パッドドラム(鉄琴っぽい音が出ている)を叩くボヨヨンさんをアップで。

実にいいつるりです。ライトに映えます。

いいつるり元祖、ベースを抱えながら床に置いたオブジェをキキコンカン。ちょっと狭そう。
鉄パイプ折檻を見ている我々には、この程度のしばきプレイはかわいいものでございます。

オブジェの破損を心配してましたがトンカチのほうが破損!(したらしい)
ステージ床に細かい金属破片が散乱しておりました。

黄色いブーツを気にしながら次ページへ→


【HOME