第30節(11/2) vsデンソー スコアボード
山形県総合運動公園陸上競技場(観衆;3369人)
モンテディオ山形
前半
デンソー
後半
-
延前
-
-
延後
-
-
PK戦
-
若松(9分)
シジクレイ(89分)
得点者
柳澤(68分)

試合後のコメント

[石崎信弘監督]
決めるときに決めれなかったので苦しい展開になった。 最後にシジクレイが豪快に決めてくれた。
私が当初掲げた5位以内の目標は、4つの準会員チームと東京ガスの中に食い込みたいという思いから掲げた。 厳しい目標だとは思ったが、簡単な目標を立てても意味がないと思っていた。 それに選手は試合を重ねるごとに、試合に出たい、勝ちたいという気持ちが高まり、応えてくれた。 選手たちは良くやったと思う。また、それを支えてくれたサポータの皆さんにも感謝したい。
昨年からの大きな違いは、シジクレイ、マルキーニョが加わって中盤が安定したことと、庄司孝、太田のサイド攻撃、アンジェロと塩川のFWがうまく機能したことだ。
天皇杯3回戦は、私の生まれ故郷の広島でのゲームになるので、是非勝ちに行きたいと思う。

[高橋健二]
目標の5位以内を達成できてとても嬉しい。
主将は自分には荷が重かったが、チームのみんなが、ぼくを支えてくれた。

[アンジェロ]
今日は決定的なチャンスで何度もはずしてしまい悔しい。
目標の5位以内を達成できたことは嬉しい。


君は立派なキャプテンだ!高橋健二!

最後の最後にも見せてくれました!
シジクレイ!

試合後にサポータ席へむかうイレブン
ディオーレの大合唱がいつまでも続きました

(写真は全て岩崎和彦氏提供:なお転載等はご遠慮下さい。)


「1997 JFL 選手出場記録」
 「1997 JFL 順位表」
 「スコアボード97」へもどる
 

home