モンテディオ山形後援会からのお知らせ

b-yモンテディオ山形後援会について b-y

b-m後援会の目的

この会は、モンテディオ山形を応援する固定的なファン作りを図り、熱烈な応援により選手の士気を高め、実力が十分に発揮出来るよう支援するものとする。


b-m後援会会員募集

モンテディオ山形後援会では、個人会員(大人及びユース会員)、法人会員を募集しています。上記の会の目的に賛同し、モンテディオ山形をサポートしようとお考えの方をお待ちしています。また、会員の特典もあります。興味のある方は、こちらをご覧ください。


b-mボランティアスタッフの募集

モンテディオ山形後援会では、97年度のモンテディオ山形のホームゲーム会場で、試合運営をサポートするボランティアスタッフを募集しています。モンテディオ山形が地域に密着したクラブチームとして生まれ変わるためには、地域住民の理解とサポートが大変重要となります。昨年は、23名の方にご登録いただきました。日当も交通費も支給できませんが、あなたもモンテディオ山形をアシストする一人として、山形県に新しいスポーツ文化を創造してみませんか。詳しくはこちらをご覧ください。


b-yモンテディオ山形の活動理念案について b-y

b-mモンテディオ山形の活動理念案

現在、NEC山形、モンテディオ山形後援会、山形県サッカー協会ではモンテディオ山形の法人化に向けての活動を行っています。そのチームの活動理念案をこちらに掲載します。後援会事務局ではこの案に対する皆さんのご意見をお待ちしています。ご意見のある方は、下記のアドレスまで電子メールでお寄せ下さい。

ご意見はこちらまで 

home