求む!協力者


このページは、一部後援会事務局より援助を頂いていますが、基本的には個人で作成しています。したがって、ここまで見て頂いた方はお分かりだと思いますが、お世辞にも良い出来とは言えません。そこで、このページを少しでも良いものにし、モンテディオ山形へのより多くの人より、深くのサポートをという本来の目的が達成できるように、皆さんの協力をお待ちしています。

このページ関するご意見・ご要望を始め、何かしらお手伝いして頂けることがあったら、是非メールにてご連絡下さい。

mail  メールはこちらに!


b-y雑記

このホームページの作成にあたりモンテディオ山形後援会事務局の方にお伺いし、色々話しをお聞きしたのですが、まだまだ山形の人はモンテディオが自分達のチームだという意識が少ないということでした(もちろん法律的にはそうなのですが)。ただ、仮にモンテディオがなくなってしまったら、山形がプロのスポーツチームを持つことは多分ないだろうし、あるいはJリーグの理念にあるようなスポーツクラブを持つことも大変難しい事だけは確かだ、ということも話していました。そこで、モンテディオ山形がより地域に密着していくように、後援会としても活動をして行きたいのだが、実は後援会事務局といっても他に仕事を持った方が2人で運営されており、色々とやりたいことがあるのだがとても手が廻らないということ、そこでいわゆるボランティアスタッフ以外でも、形にこだわらず誰でもモンテディオをサポートしてくれるのであれば歓迎したい、ということでした。

このホームページがモンテディオ山形後援会事務局のご協力を頂けたのも、その様な話しの経緯から、と言えます。私自身はこれまでモンテディオ山形とは何のつながりもない(もちろん後援会には入ってますし、ゲームも見に行ってますよ)のですが、モンテディオ山形の為に出来ること、と考えてこのホームページを作りました。このページが少しでも初期の目的を果たしてくれればと思いますし、また是非モンテディオ山形が大きく発展し、山形や世界中のサッカーファンに夢を与え続けられる存在になってくれたら、とも考えています。  

茂 木

home