※ 平成19年産米は台風の被害もなく、 品質、食味、収量ともに最上級の米に仕上がっております。 今年も甘くて美味しい庄内のお米をたくさんの方に味わっていただくため 前年据え置き価格でご提供いたします! 是非ご注文をお待ち申し上げております。
○庄内平野の歴史と伝統に培われた有機農法を基に極限まで農薬を抑え有機質(完熟堆肥、鶏糞、かに殻)を使用した自慢の低農薬・有機米です。特有の品質・食味を確立し自信も持って提供いたしております。
はえぬき

一粒一粒おいしくしっかり歯ごたえもあり、かつ、ふっくらしています。かための炊き上がりがお好みの方にはおすすめ。

ひとめぼれ

光沢がよく、色も美しく極良食味であることから、出会った途端にまさに“一目惚れ”するような旨みを持ったお米です。
こしひかり

全国でもだんとつの人気を誇るお米です。炊きあがりが柔らかく、香りも高く冷めてもおいしく食べられます。
                        (すべて税込み価格です。)

※送料・振込み手数料とも無料です。
※各種とも5Kg、10Kgの2種類からお選びください。
※お米を受け取りましたら、お早めに開封してください。
※お米は直射日光を避け、湿気のない所に保管してください。


○お支払は郵便振替のみになります。こちらから振込用紙を送付いたします。
○お米の単価は前年産価格を基本とし市価の動向に伴い多少上下する事をご配慮ください。
○開封しますとお米が外気に触れ、劣化が早くなります。食べきれる量を検討されてお申し込みください。


お申し込みは下記記入事項をご参考の上、電話・FAXの中からお選びください。
住 所 : 〒997−1131山形県鶴岡市大字菱津字新興67-9
T E L : 0235−33−0506 F A X : 0235−33−0559

○氏  名 ○郵便番号 ○住所 ○電話もしくはFAX番号
○メールアドレス
 ○ご希望の商品名とキロ数

(ご依頼主とお届け先が異なる場合はご記入ください)
○氏  名 ○郵便番号 ○住所 ○電話もしくはFAX番号

もし1週間経っても確認のメールが届かないようでしたらお手数ですがご連絡下さいますようお願いいたします。