伊藤果樹園サービス内容変更 と サービス券利用条件  

伊藤果樹園サービス内容の紹介です          更新: 2022年7月4日  

昨年度、自然災害により経営状況に大打撃があった為
経営が安定するまでサービス内容等全般的に変更させていただきます。

伊藤果樹園ではホームページ確認しメール御注文のお客様に限り、サービス券発行をします。

サービス券は商品価格5000円以上お買いあげの商品1口に1枚入れる形で発行します。
▲サービス券発行条件がクロネコヤマト便B2印刷伝票で発送の場合限定になります。

自宅発送品がある場合は商品内に同封します。
お買上げ合計商品代金(送料等除く) 5000円以上に対して1枚になります。
商品代金合計が10,000円以上で2枚と言う形です。
お買上月毎(1日〜31日まで)の振込み合計金額で判断となります。
後日、商品追加戴いた分に関しては、サービス券発行は致しませんので、まとめて御予約ください。
『紅秀峰3L』、『 南陽3L 』商品/『アウトレット』/他何らかの『サービスを受けた場合』サービス券は発行対象外です。
◎インターネット販売専用サービスで、

1.担当:『イトウタカシ』受付.メールお申し込みの方
2.インターネット環境がありホームページ(サービス券利用方法)を確認できる方が対象者となります。

▲封書や口頭で受付の場合、申し込み要項に沿って申し込みがない場合、
発送先住所や郵便番号などに間違いがある場合、はサービス券が適応外になります。

事務処理簡潔化(簡素化)の為に行っているサービスです。
年度によりサービス内容が急遽変更になる場合がありますが、ご理解ください <m(__)m>


◆申込者に振り込み確認後、商品発送時サービス券を郵送又は商品内に同封します。
新規発送先とみなした場合、発送先には伊藤果樹園チラシが入る場合があります。
チラシ入れないで欲しい方は事前にお知らせください。

★ サービス券利用時、必要枚数 

5枚で:      1円 〜 1,500円までの商品
10枚で: 1,501円 〜 3,500円までの商品
15枚で: 3,501円 〜 5,500円までの商品
20枚で: 5,501円 〜 7,500円までの商品
25枚で: 7,501円 〜 9,500円までの商品
30枚で: 9,501円 〜11,500円までの商品

5の倍数限定利用に限り、サービス券到着日より
伊藤果樹園すべての販売商品に対してサービス券確認後1ヶ月間、1品だけ
お申込者の御自宅へ送料無料で発送が可能です。
▲クール便発送希望の場合、クール追加代金は別途請求になります
▲サービス券無料商品利用で他にも同一発送地に複数商品同時発送の場合は
  不足分の送料は別途請求させて頂きます <m(__)m>
◆有効期間は発行年より5年間有効となります◆

 注:2022年対応できるサービス券は2017年分のサービス券から有効です。
    それ以前年度のサービス券はいかなる場合でも無効となります。

◆1回のご利用で商品は1ヶ月間ひとつだけの発送になります。
  多数お持ちの方は翌月再度ご利用ください。(商品販売している物に限ります)

 ▲さくらんぼ狩りの受付は休みとなります。ご了承お願いいたします <m(__)m>

  限定商品との交換は終了いたしました。

◆御利用の際は封書またはハガキに御利用枚数サービス券<波線四角部分>だけを切取り
伊藤果樹園宛にサービス券を郵送していただくことになります。

そのサービス券確認後に利用申し込みが可能になりますので宜しくお願いします。
不足枚数などがある場合は利用できません。
チラシ、サービス券のデザインは年度によって変わることがあります。
どなたが何枚サービス券を持っているかこちらで判断出来ますので
「偽造、コピー等(犯罪です)」のサービス券利用に対しては厳重なる処分で対応します。
御希望などありましたらメール等で御相談に応じますのでお気軽に問合せください。

どうぞ有効に御利用下さい  v(^^)b